40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

思った事や、感じた事、撮った写真などを記録するブログ

東京都立川市のSORANO HOTELが入居するGREEN SPRINGSで24年2月14日(水)まで開催中のイルミネーションイベント

 おはようございます。こんにちは。こんばんは。40代サラリーマンのやすべえです。

 

 先日、こちらのブログで東京都立川市にあるSORANO HOTELに滞在した話を書かせていただきましたが、今回は、SORANO HOTELが入居する複合施設GREEN SPRINGSで開催のイルミネーションイベント「WINTER SPRINGS 2023 星の森」が綺麗だったので、数枚ではありますが撮った写真を備忘録も兼ね、残しておきたいと思います。

 

 因みに、SORANO HOTELについて投稿した記事のリンクを以下に貼らせていただきます。気になる方は、少し寄り道してみてください。

yasubeblog.hatenablog.com

 

 前置きは無しで、早速、撮った写真を掲載したいと思います。

 因みに、今回投稿しているiPhone15で撮影した写真をLightroomモバイル版で加工しています。

ライトアップされたGREEN SPRINGS

GREEN SPRINGSに出来た光のトンネル

ライトアップされたSORANO HOTELのエントランス

 

 薄いブルーのLEDの発光が、幻想的な感じにさせてくれます。

 この記事を書きにあたり知った事なのですが、どうやら敷地内の奥には、樹齢約50年・約10m級の生木を使用したツリーなどにもイルミネーションが施されていた様でした。

 

 こちらのイルミネーション「WINTER SPRINGS 2023 星の森」については、以下にリンクを貼ったGREEN SPRINGSの公式サイト内でも紹介されております。

 2月14日(水)のバレンタインデーまで開催されているとの事なので、近くに寄られる機会がありましたら、ぜひ立ち寄ってみてください。

greensprings.jp

 

 簡単ですが、今回は、この辺で終わりにしたいと思います。最後までお付き合いありがとうございました。

 

 

 それでは、最後までお読み頂きましてありがとうございます。もしよろしければ、『☆』、もしくは『読者登録』ポチをお願い致します。
 これにて、失礼させて頂きます。