40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

思った事や、感じた事、撮った写真などを記録するブログ

都心に舞った雪景色

 おはようございます。こんにちは。こんばんは。40代サラリーマンのやすべえです。

 

 昨日、私の住む東京でも雪が降りました。

 東京の都心で1センチ以上の積雪となったのはおととし2月11日に2センチを観測して以来との事でした。

www3.nhk.or.jp

 

 一夜明け、今朝の我が家のベランダがこちら。

 

 家の前の道路などは、通行人の往来により雪が踏み固められていますが、ベランダについては、誰も立ち入らない為、積もったままの状態をキープしています。

 こう見てみるとかなり降った様に思えます。

 

 今日は、遅番の出勤。

 天気予報を見てみると、今、少し降っている雨?雪?も止み少し天候が回復する様です。我が家から駅までの道路は、所々、アイスバーンになっている思いますので、時間に余裕を持ち、今日は出勤したいと思います。

 

 

 少し短いですが、今回は、雪が降ったことを書かせていただきました。ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

 

 それでは、最後までお読み頂きましてありがとうございます。もしよろしければ、『☆』、もしくは『読者登録』ポチをお願い致します。
 これにて、失礼させて頂きます。