40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

思った事や、感じた事、撮った写真などを記録するブログ

昨日で【Amazonプライムデー】も終了。|終了間際ギリギリ滑り込みでSatechiから発売されているApple Watch 充電ドックを購入しました。

 おはようございます。こんにちは。こんばんは。40代サラリーマンのやすべえです。

 

 先日、ガジェット系商品を2点ほど購入させていただいたAmazonプライムデーですが、残円ながら昨日で終了となってしまいました。

 

 因みに、先日投稿した記事のリンクを以下に貼らせていただきます。気になる方は、少し寄り道してみてください。

yasubeblog.hatenablog.com

 

 

 あと10数分で13日(木)へと日付が変わろうとしていた頃、終了してしまう寂しさと共に何だか急に物欲が湧いてきて、終了間近のAmazonプライムデーのサイトを徘徊。

 

 ガジェット系を中心に回っていたところ、以前より気になっていた商品を見つけ。思わずポチってしまいました。

 

 その商品というのがこちら。

 

 ガジェット好きの方ならご存知だと思いますが、SatechiというMacにとっても親和性の高いデザインの周辺機器を出しているカリフォルニアのメーカーが販売しているApple Watch 充電ドックになります。

 

 前々から宿泊時、Apple Watchの充電ケーブルを持ってき忘れてしまう事があり、何とかならないものかという事で気になっていた商品が、Amazonプライムデーにより安くなっていました。

 

 画面は、通常価格に戻っていますが、私が購入した時は、プライムセール価格に5%クーポンが併用できた為、1,750円OFFの3,249円となりました

 

 届くのが7月17日(火)と少し遅めですが、来週末の関西旅行には間に合う為、少し旅先の楽しみが増えました。

 

 商品が届きましたら、使用感も含めまた記事にしたいと思います。それでは、簡単ですが、今回の話は、これで終わりにしたいと思います。

 

 

 それでは、最後までお読み頂きましてありがとうございます。もしよろしければ、『☆』、もしくは『読者登録』ポチをお願い致します。
 これにて、失礼させて頂きます。