40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

思った事や、感じた事、撮った写真などを記録するブログ

【Amazonプライムデー】で購入したがAnker Eufy Security SmartTrack Cardが届いたので開封してみました。

 おはようございます。こんにちは。こんばんは。40代サラリーマンのやすべえです。

 

 今回は、先日投稿したこちらの今年の【Amazonプライムデー】では何か購入しましたか?|私が【Amazonプライムデー】で実際に購入したガジェット系商品2点を紹介。の記事で書かせていただいた商品が到着しましたので、備忘録も兼ね開封記事を書きたいと思います。

 

 因みに、その時に投稿した記事のリンクを以下に貼らせていただきます。気になる方は、少し寄り道してみてください。

yasubeblog.hatenablog.com

 

 それでは、はじめていきたいと思います。

 

 

こちらがAmazonプライムデーで購入した商品

 前述の記事内でも書かせていただいていますが、今回は、以下の2点を購入しています。

  1. Anker Eufy (ユーフィ) Security SmartTrack Card (紛失防止トラッカー) 
  2. 【 サンディスク 正規品 】 SanDisk Extreme SDカード 64GB

 

Anker Eufy (ユーフィ) Security SmartTrack Card (紛失防止トラッカー) 

 まずは、1つ目。Anker Eufy (ユーフィ) Security SmartTrack Card (紛失防止トラッカー)になります。 

 

 やや長方形型のパッケージの正面には、商品の写真とともに商品名のSmartTrack Cardと書かれています。

 また、パッケージの裏面はこんな形となっています。個体識別のシリアルナンバー的なシールが貼られていた為、ぼかし処理をしています。

 

 それでは、パッケージを開けてみます。 

 中には、取扱説明書と共に、商品がプラスチックのケースに埋め込まれ梱包されていました。

 

 ケースから商品を取り出してみました。

 商品の左側には、設定する際に使用する商品唯一のボタンがあります。

 

 気になっていた薄さはこんな感じです。

 Amazonのサイトでは、薄さについてクレジットカード2枚分と謳われていますが、想像していたより薄く感じられました。

 

 また、他には付属品として、こちらのカードを挟むためのバインダーが付いていました。

 

 簡単にiPhoneの「探す」アプリの「持ち物を探す」に登録もする事が出来ました。

 

 

【 サンディスク 正規品 】 SanDisk Extreme SDカード 64GB

 続いては、安心のSanDiskさんの【 サンディスク 正規品 】 SanDisk Extreme SDカード 64GBになります。

 こちらの簡易パッケージに入っています。

 

 パッケージを取り出すとクリアケースに入ったSDカードが入っています。来週末に予定している関西旅行の時に使用したいと思います。

 

 

さいごに

 今回は、Amazonプライムデーで購入した商品が届きましたので開封記事を書かせてもらいました。

 

 Anker Eufy (ユーフィ) Security SmartTrack Card (紛失防止トラッカー) については、人気商品という事もあり、気になっている方もいるかと思いますので、しばらく使用したら使用感などについて書けたらと思います。

 

 それでは、今回は、この辺で失礼したいと思います。

 

 

 それでは、最後までお読み頂きましてありがとうございます。もしよろしければ、『☆』、もしくは『読者登録』ポチをお願い致します。
 これにて、失礼させて頂きます。