40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

思った事や、感じた事、撮った写真などを記録するブログ

今年の【Amazonプライムデー】では何か購入しましたか?|私が【Amazonプライムデー】で実際に購入したガジェット系商品2点を紹介。

 おはようございます。こんにちは。こんばんは。40代サラリーマンのやすべえです。

 

 数日前より、私が好きなガジェット系ユーチューバーのmonograph/ 堀口英剛さんをはじめ、多くのガジェット系ユーチューバーの方々がAmazonプライムデー先行セール関連動画を上げられていましたが、いよいよ本日、7月11日(火)午前0時から12日(水)午後23時59分まで、Amazonが実施する年に1度のビックセールAmazonプライムデーがスタートしました。

 

 以下に、先ほど書かせていただいたYouTubeチャンネルmonographを運営されている堀口英剛さんが投稿された動画【使ったモノだけ!】Amazonプライムデー先行セールでオススメのモノ12選のリンクを貼らせていただきます。

 

 因みに、このチャンネルでは、今回のAmazonプライムデー先行セールの話だけではなく、Apple製品をはじめ、カメラなどのガジェット類や、ライフスタイル関連の動画を数多く投稿されていて、話が分かり易い事もあり、お気に入り登録をしチェックしています。 

www.youtube.com

 

 

 そんな事で、少し前置きが長くなってしましたが、今回は、Amazonプライムデーで購入した商品について、備忘録も含め書いていきたいと思います。

 

 それでは、はじめていきたいと思います。

 

 

2023年Amazonプライムデーで購入した商品

 今回のAmazonプライムデーでは、ガジェット系商品を2点ほど購入させていただきましたので、それぞれについて以下にご紹介させていただきます。

 

Anker Eufy (ユーフィ) Security SmartTrack Card (紛失防止トラッカー) 

 まずは、こちらから。

 

 主にモバイルバッテリー・充電器・スピーカー・イヤホン・ケーブルなどを取り扱っているメーカーAnkerより発売されているEufy (ユーフィ) Security SmartTrack Card (紛失防止トラッカー)になります。

 

 ご存知の方も多いと思いますが、Appleから発売されている忘れ物トラッカーAirTagと同じような機能を持つカード型商品となります。

 

 実は、こちらの商品、前々から欲しかった商品で、過去にAmazonの違う企画のセールで購入しようとしたところ、一足遅く完売してしまい購入漏れた商品となります。

 

 今回は、その時の教訓を活かし、発売日当日にポチらせていただき、無事、購入する事ができました。

 

 しかも、プライムセールと言う事で25%OFFの税込2,993円という事で、AmazonのPrice TrackerアプリKeepa調べでは最安値での販売かと思われます。

 

【 サンディスク 正規品 】 SanDisk Extreme SDカード 64GB

続いて、購入したのはこちら。

 主にフラッシュメモリー製品を中心に製造を行うメーカーSan Diskより発売されているSanDisk Extreme SDカード 64GBになります。

 

 こちらについては、お写んぽ。カメラとして常用しているFUJIFILM X-E4の中に入れているSDカードの容量がそろそろいっぱいとなる為、前々からSDカードを探していたところ、安心のSanDisk社製品がお安くなっていたので購入させていただきました。

 

 これで関西旅行に行った際は、メモリーカードの容量を気にせずお写んぽ。する事が出来そうです。

 

 因みに、こちらについても先ほどと同様、AmazonのPrice TrackerアプリKeepa調べでは、最安値とはなりませんでしたが、それなりに安く購入ができたのかと思います。

 

さいごに

 そんな事で、今回は、Amazonプライムデーで購入した商品について書かせていただきました。

 

 今回は、2点ほど購入させていただきましたが、Amazonプライムデー終わりの12日(水)まで、もう少し時間的余裕がありますので、ガジェット系ユーチューバーの方々が上げられる動画を参考にしつつ、他にも気に入ったお買い得商品を見つけた際は、購入したいと考えています。

 

 それでは、今回は、この辺で失礼したいと思います。

 

 

 それでは、最後までお読み頂きましてありがとうございます。もしよろしければ、『☆』、もしくは『読者登録』ポチをお願い致します。
 これにて、失礼させて頂きます。