40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

思った事や、感じた事、撮った写真などを記録するブログ

そうだ!今日は、4年に1度のうるう年。折角なので久々に更新してみました。

f:id:yasubelog:20200229233954j:plain

出典:「そうだ!」思いついた表情の男性(半袖)|無料の写真素材はフリー素材のぱくたそ より

今週のお題「うるう年」

更新内容
20年5月12日:カテゴリーを修正しました。

 おはようございます。こんにちは。こんばんは。40代サラリーマンのやすべえです。

 

 今回は、特にこれと言って取り上げて書く様な話は無いのですが、今週のお題にも取り上げられているように、4年に1度の「うるう年」という事で。この日に更新したことをブログ残したく、寝ようと思っていたところ思いとどまりパソコンに向かっています。その為、日付が変わるギリギリでの更新となりそうです。(笑)

 

 まあ、うるう年の日付を残すという念願は叶いそうなのですが、ただこのままで終わるのは寂しいので少し話を書きたいと思います。

 

 今回は、先日楽天市場で注文した商品が今日届いたので、その事について少し書こうと思います。

 早速ですが、注文した商品がこちらです。

f:id:yasubelog:20200229181622j:plain

 

 まだ未開封の状態の写真しかないのですが、マンハッタンポーテージというブランドのカメラバッグになります。

 私自身、カメラを趣味にしているのですが、カメラを入れるバッグはいくつか持っているのですが、いづれもいかにもカメラ用のバッグです。というかカバンしか持ち合わせがなく、普段遣いのバックと兼用できるバッグがないかと、色々と探していた時に、このバッグの存在を知りm購入に至りました。

 

 今日は、触りの部分しか触れませんが、使用感などブログ内で紹介できればと思っています。

 

 それでは、今回は更新することが目的だったため、この辺で失礼したいと思います。

 

 それでは、最後までお読み頂きましてありがとうございます。もしよろしければ、『☆』、もしくは『読者登録』ポチをお願い致します。
 これにて、失礼させて頂きます。

 

今回紹介したバッグはこちら↓