40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

思った事や、感じた事、撮った写真などを記録するブログ

【独り言】ネタ切れからの紫陽花投稿。

 おはようございます。こんにちは。こんばんは。40代サラリーマンのやすべえです。

 

 いつもは出勤前の時間を使い記事を書いているのですが、本日は、急きょ早番での出勤となってしまい、午前10時に更新することが出来ないため、6/15(火)から6/16(水)に日付が変わるか、変わらないかと時間でこの記事を書き、予約投稿機能を使い、午前10時に投稿しています。

 そして、今回、投稿する話しのネタは?と言えば、実は、これと言って無い状態。

 

 何か無いかと、Lightroom Classicで管理している撮影画像を見ていたところ、未投稿の写真が1枚見つかりましたので、以下に投稿したいと思います。

 

 その写真がコチラ。

  父が玄関前の植木鉢で育てている紫陽花。今が、見頃で今年もきれいな色の花を咲かせています。

 こちらは、洋紫陽花ですが、同じく鉢植えで額紫陽花(日本古来の紫陽花)も育てています。こちらは、開花まで後もう少し日数がかかりそう…。

 

 そんな事で、今回は、こちらの紫陽花の写真だけ掲載し、無理やり更新しようと思います。こんな記事に、最後までお付き合いありがとうございました。

 

 

 それでは、最後までお読み頂きましてありがとうございます。もしよろしければ、『☆』、もしくは『読者登録』ポチをお願い致します。
 これにて、失礼させて頂きます。