40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

思った事や、感じた事、撮った写真などを記録するブログ

すっかり冬の風物詩【新垣結衣】さん出演の明治メルティーキッスのCM放送がスタートしました。

f:id:yasubelog:20211027004015p:plain

 おはようございます。こんにちは。こんばんは。40代サラリーマンのやすべえです。

 

 例のごとく今回もネタ不足ということで、ネタ探しをしていたところ、Yahoo! JAPANのエンタメ欄に、いいニュースを発見しましたので、その事について書きたいと思います。

 そのニュースというのは、こちらのニュースになります。

hochi.news

 ネタ元は、スポーツ報知さんのニュースで、新垣結衣メルティーキッス」CMに11年連続で出演「すっかり風物詩ですね」という記事になります。

 

 冬といえば、メルティーキッスの季節。そして、メルティーキッスといえば、新垣結衣さんという事で、新垣結衣さんの季節がやってきました。

 ※「冬」メルティーキッス新垣結衣さん」とこんな感じです。(笑)

 新垣結衣さんファンの自分としては、嬉しい季節の到来です。

 実は、新垣結衣さんのファンという事で、ほぼ1年前の同時期には、こんな記事を書いていました。

yasubeblog.hatenablog.com

 

 実際のCMは、まだリアルでは見ることが出来ていませんが、明治のメルティーキッス公式サイトでは、「今年も雪のようなくちどけを。」篇と、「リラックスタイム(2021 ver)」篇の各サイズCMを見ることが出来ます。

 以下にリンクを貼っておきますので、気になる方は、ぜひチェックしてみてください。

www.meiji.co.jp

 ファンとしては、見ているだけ癒やされます。

 

 また、今年も各種キャンペーンや、ネットの情報ではクリアファイルプレゼントなどもあるようですので、ぜひ購入してゲットしたいと思います。

 と、今回は、更新目的で、至極個人的な話しを書かせていただきました。

 

 

 それでは、最後までお読み頂きましてありがとうございます。もしよろしければ、『☆』、もしくは『読者登録』ポチをお願い致します。
 これにて、失礼させて頂きます。