40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

思った事や、感じた事、撮った写真などを記録するブログ

昨日の星野源さん&新垣結衣さんの結婚報道。逃げ恥ファンの私としては、嬉しいニュースが舞い込んできました。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。40代サラリーマンのやすべえです。

 

 本来ならば、昨日投稿した5月中旬。三宿三軒茶屋周辺をお写んぽ。の話しが、其の壱で始まったばかりのため、その続きで其の弐をと言いたいところですが、昨日の夕方、速報で驚きのニュースが流れて来ましたので、その話しについて書きたいと思います。

  因みに、昨日投稿した記事のリンクを以下に貼らせていただきます。気になる方は、少し寄り道してみてください。

yasubeblog.hatenablog.com

 

 

 その速報で流れた驚きのニュースというのが、タイトルでも書かせていただきましたが、こちらのニュースになります。

 歌手で俳優の星野源さんと女優の新垣結衣さんの結婚報道になります。

 結婚、おめでとうございま〜す。パチパチパチパチ…。

f:id:yasubelog:20210519213345p:plain

 

 当然、驚きのニュースだった為、色々なサイトで報じられました。

 少し内容は薄めですが、敢えて、2人の出会いのきっかけを作ったであろうと思われるドラマ「逃げ恥」が放送されたテレビ局「TBS」の公式ニュースサイトのリンクを、以下に貼らせていただきます。 

news.tbs.co.jp

 

 私自身、このブログ内でも書かせていただいた事がありますが、星野源さん、新垣結衣さんともに好きな歌手・俳優、女優という事もあり、2016年に「逃げ恥」のドラマが放送されていた時から、きっと2人は、このまま結婚するんだろうなぁ…。などと自己暗示(予言)に近い妄想をし、その事を家族に話すたび、妻、娘から絶対無いから…、妄想し過ぎだから…と言われ続け、肩身の狭い思いをしていました。

 が、この結婚速報が流れ、現実となった瞬間、立場は形勢逆転。妻と娘は、唖然となりながら結婚報道をみていました。(笑)

 

 当然、ご存知の通り、各テレビ局が夕方の情報番組でこぞって報道。

 特にTBSに関しては、2人のツーショット画像に困ることはないため、逃げ恥の名場面のリプレー、リプレーという状況でした。(笑)

 そして、Twitterのトレンドワードに関しては、瞬間的に全て逃げ恥関連ワードが独占する次第。面白いワードとしては、#エープリルフールなどと言うワードなども上がっていました。

 最近、ニュース番組を付ければ、新型コロナウイルスの新規発生が…、ワクチン接種の状況が…などと暗い話題が多い中、逃げ恥ファンの私としては、嬉しいニュースとなりました。

f:id:yasubelog:20210519231858j:plain

出典:NEWS23|TBSテレビ 5月19日放送分

 

 

 因みに、余談ですが、古くからこのブログを読んでいただいている方は、ご存知だと思いますが、私自身、逃げ恥好きが興じて、過去逃げ恥関連の記事をいくつか、このブログ内にアップしています。

 小さな話しを含めると10以上ありましたが、主な記事を色々と古い順にあげると、

yasubeblog.hatenablog.com

yasubeblog.hatenablog.com

yasubeblog.hatenablog.com

yasubeblog.hatenablog.com

 

 ロケ地の旅館にまつわるエピソード、実際に旅行に行った話しや、お正月特番のなどの話しがあります。

 今回のこの報道を受け、過去に書いたこれらの記事のプレビュー数が少しでも伸びればなぁ…。などと期待してしまいます。

 しかし、この報道、嬉しい反面、2人が結婚したことにより、次回作は流石に無くなることが予想されるため、今年のお正月特番の最後、次回に少し余韻を残したような終わり方だっただけに、寂しい気もしてきてしまします。

 流石に結婚してまでも夫婦役は難しいですしね。演じている2人もそうですが、見ているこちらも照れてしまう感じがします。(笑)

 

 それにしても、最後になりますが、本当にお似合いの2人なので、末永くドラマの様な幸せな家庭を築いてもらいたいと思います。

 これからの活躍を応援し続けたいと思います。

 

 

 という事で、今回は、昨日速報で流れた驚きのニュース、星野源さんと新垣結衣さんの結婚報道についての話しを書かせていただきました。

 

 それでは、最後までお読み頂きましてありがとうございます。もしよろしければ、『☆』、もしくは『読者登録』ポチをお願い致します。
 これにて、失礼させて頂きます。