40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

思った事や、感じた事、撮った写真などを記録するブログ

【焼肉 寿亭 渋谷店 (ジュテイ)】(渋谷区道玄坂)|駅から徒歩2分の老舗焼肉店。ランチメニューも豊富で、1,000円の日替わり定食はコスパ◎

 おはようございます。こんにちは。こんばんは。40代サラリーマンのやすべえです。

 

 昨日は、工事中の渋谷駅ホームのお写んぽ。写真を掲載させていただきましたが、渋谷つながりという事で、義理の父に教えてもらった1,000円で食べられる焼肉ランチのお店が当たりでしたので、備忘録も兼ね、紹介したいと思います。

 

 因みに、その時に投稿した記事のリンクを以下に貼らせていただきます。気になる方は、少し寄り道してみてください。

yasubeblog.hatenablog.com

 

 

 今回紹介するお店は、渋谷駅から徒歩2分の場所にある40年の老舗焼肉店「焼肉 寿亭(ジュティ) 渋谷店」さんになります。

 

 

 早速紹介したいと思います。

 

 

井の頭線渋谷駅西口改札を出てすぐにある「焼肉 寿亭 渋谷店」

 お店の場所は渋谷区道玄坂

 

 京王井の頭線渋谷駅の西口改札を出て、道玄坂方面へと進んですぐとの所にあるビルの地下1階にあります。

 

 近くの駅からのアクセスは以下のとおりとなっています。

 

 

お店の様子 

 お店の外観はこちら。

 

 お店は地下1階にある為、正面に見えるこちらの階段を使い降りていきます。地下という事で、はじめての場合は、少し入りずらいかもしれません。

 

 

店内の様子

 そして店内へ。

 

 店内の写真を撮り忘れてしまいましたが、食べログ内にお店の公式写真がありましたので、使用させていただくことにしました。

 

 地下に降り、少し重めの扉を押し店内へと入ります。

 

 店内入ると、入って右側に厨房兼、受付カウンターがあり、店内には、ロースター付きのテーブル席がずらっと並んでいます。

 

 一つひつのテーブルは、ある程度の距離が保たれ、落ち着いた雰囲気となっています。

 

お店のメニュー

 こちらがお店のランチメニューになります。

 

 日替わり定食については、写真の掲載は無いものの、写真付きでは、カルビ定食からはじまり、上タン塩定食までの11品と、和牛を使用した和牛カルビ定食から、和牛リブロース定食までの4品の全16品と豊富なメニューとなっています。

 

 定食については、ライスとスープ、サラダに冷奴、ナムルの盛り合わせがセットとして付いて来ます。また、ライスについては、大盛り無料となっています。

 

 因みに、私は見落としてしまいましたが、日替わり定食の内容については、お店入口に掛けてあった看板に記載がありますので、入られる前にチェックするのをオススメします。

 

 

注文したメニュー

 注文したのはこちら。


 1,000円ちょうどで焼肉ランチが食べられるという事で、日替わり定食を選ばせていただきました。

 

 日替わり定食のお肉は、カルビと鶏モモ肉になります。

 

 テーブルには、メインのお肉のほかに定食セットがズラッと並びます。1,000円とは思えない豪華さです。

 

 全部で6品が付いて来ます。

 

 

さいごに

 今回は、井の頭線渋谷駅から徒歩2分の場所にある40年の老舗焼肉店「焼肉 寿亭(ジュティ) 渋谷店」さんを紹介させていただきました。

 

 繁華街の地下にある焼肉店という事で、はじめて訪れるのは多少の勇気が必要かもしれませんが、お店に一歩入ると、気軽に食べられる焼肉屋さんという雰囲気で、美味しく頂かせてもらいました。

 

 ランチメニュー以外は、渋谷という場所柄もあり、それなりの価格のする焼肉屋さんなので、ランチ時はを狙うのはお得かと思います。

 

 

 それでは、最後までお読み頂きましてありがとうございます。もしよろしければ、『☆』、もしくは『読者登録』ポチをお願い致します。
 これにて、失礼させて頂きます。

 

 

Instagram公式アカウントはこちらから

www.instagram.com

 

店舗情報

 店名  焼肉 寿亭 渋谷店(ジュテイ)
 ジャンル  焼肉、ホルモン、居酒屋
 予約・お問い合わせ  050-5594-8675
 予約可否  予約可
 ネット予約は、24時間受付。
 住所  東京都渋谷区道玄坂2-9-2 B1F
 交通手段  京王井の頭線【渋谷駅】西口 徒歩1分
 東京メトロ半蔵門線東急田園都市線【渋谷駅】徒歩4分
 JR山手線他【渋谷駅】徒歩5分
 東京メトロ銀座線【渋谷駅】徒歩5分
 東京メトロ副都心線東急東横線【渋谷駅】徒歩7分
 渋谷駅から294m
 営業時間  【日】
 11:00~23:00(L.O.22:30)
 【月~土・祝前日】
 11:00~翌4:30(L.O.4:00)
 ※ランチタイム 11:00〜17:00【月曜日〜日曜日】
 日曜営業
 定休日
 無休(年末年始休みあり)
紹介ページ

tabelog.com

 

 

おすすめ度(個人的な評価)※10段階評価 ★★★★★★★★★☆(9)