40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

思った事や、感じた事、撮った写真などを記録するブログ

祝!『逃げ恥』再放送。改めて思う、新垣結衣扮する『みくりさん』の可愛らしさについて。

f:id:yasubelog:20180101005146j:plain

 大晦日、元旦とTBSでは、『逃げ恥』の再放送をしている。

www.tbs.co.jp

 

 本日、出社が遅番だったため、出社まで時間があったため、『逃げ恥』の再放送を見る事に。以前、このブログで書いたが、私は『逃げ恥』の大ファンだ。

 

 最近、録画したDVDを見返したいと思った矢先の再放送。何だかタイミングがバッチリだ!時間の関係で第2話の途中までしか見ることができなかったけど。やっぱり、『逃げ恥』は最高に面白い。キャスリンが絶妙なんだろうな。新垣結衣扮する『みくりさん』と、星野源扮する『津崎さん』…。あ〜、最高のカップルだ。このドラマを通して、2人の大ファンに私はなったのだ。現実でも、2人が結婚しないかと、密かに思っているぐらいだ。新垣結衣が結婚するのは、ショックだが、星野源だったら納得してしまう自分が居る。星野源にハマり、昨年(17年)の夏にはコンサートにも行ったぐらいだ。

 

 明日も『逃げ恥』が見れると思うと、大晦日と正月が楽しく過ごせそうだ。これで、視聴率がそこそこ取れるようだったら、続編?何て事もあるのかな…。でも、2人とも人気者だからスケジュールを合わせるのが難しいかな。でも、見たいな〜。