40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

思った事や、感じた事、撮った写真などを記録するブログ

読者の皆さまにお詫びがあります。〜テーマ『ONIHITODE』の使用について〜

こんにちは、こんばんは、やすべえです。

 

 今日は、先日書いた記事について、読者の皆さまにお詫びをしたくて、記事を書かせていただいています。先日の記事とは、以下の記事になります。

 

yasubeblog.hatenablog.com

 

 『ONIHITODE』と言うテーマの記事です。

 昨日の深夜から、私自身のブログのトップページが急に崩れ、どうしたんだろう…。折角、このテーマが気に入っていたのに…。まあ、テーマの更新か何かで、一時的に見てないだけなのかな…。と思いながら昨夜は就寝しました。

 

 そして、朝目を覚まし、はてなブログを開くと、はてなブログのトップページにこんな記事が乗っていました。

 

f:id:yasubelog:20180307094644j:plain

 

 『賞賛している大丈夫?はてなブログテーマ「ONIHITODE」がヤバいので警告』

宇宙時代より

 

skyfish25.hatenablog.com より

 

 こちらの記事を読んで、「ONIHITODE」を入れた、私のブログの調子が悪くなった原因が分かりました。色々な経緯があり削除されたということが…。

 

 正直、結構気に入っていたので残念ですが、悪いことは悪いですね…。

 

 私自身、最近、ブログをはじめたためWordPressの「SANGO」がどう、こう。という流れは、そこまで分かりませんが、テーマを先程変更いたしました。

 私が、おすすめした事により、テーマを変えられた方がいらっしゃいましたら、申し訳ございませんでした。

 

 今後は、このような事を起こさないように、気をつけながらブログを楽しく書いていきたいと思います。