出典:Free Images - Pixabay より
更新内容
20年5月12日:カテゴリーを修正しました。
今週のお題「お花見」
こんにちは、こんばんは、やすべえです。
昨日の天気予報で、週末はお花見日和と行っていましたので、何処か桜の名所にでも行ってみたいなと、何となく考えています。
「東京 お花見」で検索すると、色々出てきますよね。便利な世の中です。
こちらのランキング1位の目黒川。自宅からは近いが、今まで行ったことがないので、候補の1つとして考えています。カメラを持って出掛けた際には、こちらのブログで紹介をしたいと思います。
今日は、このままお花見の話ではなく、春といったら…新製品と言う事で、新製品シリーズ第3弾を書きたいと思います。
因みに、第1弾は、「TULLY'S COFFEE smooth taste LATTE」
第2弾は、「奥大山のブルーベリーヨーグリーナ&サントリー天然水」
でした。見て頂いた読者の皆さま、ありがとうございました。
紅茶花伝 CRAFTEA(クラフティー) 贅沢しぼりオレンジティー
今回はご紹介する新製品は、この春、コカ・コーラ社から発売になりました「紅茶花伝 CRAFTEA(クラフティー) 贅沢しぼりオレンジティー」です。
こちらが、その商品画像になります。
新商品を購入する時の動機って?
突然ですが、読者の皆さまが新商品を購入する時の動機って何がありますか?人それぞれだと思いますが、
- テレビコマーシャル(※以下TVCMと表記)を見て
- コンビニやスーパー等の店頭で見て
- SNSの口コミ情報
- インターネットからの情報
- 雑誌や、スーパーのチラシ等の紙媒体情報
挙げ出したらキリがない位あると思います。
私が購入した動機は?
私が、この商品を購入してみよう。と言う動機になったのは、TVCMでした。私は、会社から帰ると、テレビをつけながら夕飯を食べます。見る内容は、ニュース番組が中心なのですが、気になるニュースは箸を休め見ますが、殆どは見ると言うよりは、聞き流しながら夕飯を食べている為、テレビの内容よりも、番組の合間に流れるCMが印象に残ったりします。
まさに、この商品は、TVCMが動機となって購入してみました。
気になったTVCMがYouTubeにアップされていましたのでリンクを貼っておきます。15秒バージョンと30秒バージョンの2パターンがあるようですが、今回は長い30秒バージョンをアップいたします。
商品もさることながら、私が気になったのは、海外の通販番組の様な仕立、それにマッチョのお兄さん、カーティス・ストーンって誰だよ!って言う感じです。
調べてみました「カーティス・ストーン」さん
カーティス・ストーンさんとは?
アメリカで『GWEN』(ハリウッド)、『Maude』(ビバリーヒルズ)などの人気レストランを複数展開する受賞歴多数のセレブシェフ。テレビの料理番組にも多く出演し、自らの料理本は、ニューヨーク・タイムズ紙で紹介されるなど、世界で高い評価を得ている。オーストラリア出身。
日本での広告出演は、今回が初となる。紅茶花伝 クラフティー 公式サイト より引用
アメリカでは、有名な方なんですね。全然知りませんでした…。ただ単に、私の知識不足なのでしょうか?インパクトアリ過ぎですよね!
それだけで、飲んでみようと思ってしまいました。また、美味しそうに見えますよね。このTVCM。
実際に飲んでみました
上品で高級感があるパッケージ。また、長さ的には、通常の500mlのペットボトルなのですが、少し細めなので実際は410mlとなっています。
パッケージには、この様に書いてあります。
紅茶に果汁をたっぷり注ぐ、新しい楽しみ方 それがCRAFTEA(クラフティー)
茶葉が2倍※の香り豊かな紅茶と、おいしいところだけ贅沢に絞った果汁。仕上げにははちみつを少し加えた、やさしい甘さの、すっきりとした味わいです。
飲んだ感想は、率直に美味しい!
茶葉を2倍使っていると謳っているだけあり、紅茶の味がしっかりしていて、ほのかなオレンジ味が、美味しさを引き立てているように思います。
私の中では、かなりのヒット作です。騙されたと思って、ぜひ一度試してみてください。オススメします。
まとめ
今回は、新商品シリーズ第3弾を書かせていただきました。他にも気になる新商品が幾つかあります。今後も、試しながらご紹介していきたいと思います。
それでは、最後までお読み頂きましてありがとうございます。もしよろしければ、『⭐』、もしくは『読者登録』ポチをお願い致します。
これにて、失礼させて頂きます。