40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

思った事や、感じた事、撮った写真などを記録するブログ

コカ・コーラ公式アプリ「Coke ON(コーク オン)」をご存知ですか?自動販売機を賢く使う時代が到来。このアプリで暑い夏を乗り切ろう!

f:id:yasubelog:20180720193353j:plain

出典:Stunning Free Images · Pixabay より

更新内容
20年5月9日:タイトルを変更しました。誤字脱字の訂正。及び言葉の表現などを少し整えました。
20年5月12日:カテゴリーを修正しました。

お題「マイブーム」

こんにちは、こんばんは、やすべえです。

 

 本当に暑い日が続きます。まだ7月後半になったばっかりだというのに……。8月になったら、ますます暑くなってくるのでしょうか?

 今、この記事をコーヒーショップで書いているのですが、近くのおじいさんが、ぶつぶつ独り言を話しています。この暑さで、壊れてしまったのでしょうか…。

 

 

 こうも暑い日が続くと、喉が渇き、いつも以上に飲み物を飲まれるという方も大勢いるのではないでしょうか?自動販売機で飲み物を購入する機会も、自ずと増えることかと思います?

 今回は、そんな時に、おすすめな私が最近利用しているお得な携帯「アプリ」について書きたいと思います。

 

 

アプリの名は「Coke On(コーク オン)」 

 

 皆さまは、「Coke On(コーク オン)」と言う名の「アプリ」をご存知でしょうか?

 ご存知では無い方は、このまま読み進めていただき、ご存じだという方も、無駄な情報になってしまいますが、良ければ最後までお付き合いください。

 

 「Coke ON(コーク オン)」とは、コカ・コーラ社が、自動販売機がおトクに楽しくなるアプリとして無料で提供しているアプリです。

 

 この「アプリ」、何がスゴいっていうと、アプリをダウンロードするだけで、登録をすることなく、アプリ対応のコカ・コーラ自動販売機で、飲み物を15本(スタンプ)買うと、好きな飲み物と1本購入できるという大変オトクなアプリなのです。

 職場に、コカ・コーラ自動販売機があって、いつもその自動販売機で購入してるよ!って方は、ぜひ、このブログを読んだら、ダウンロードしてみてください。

  

 

 しかも、この「アプリ」には、Coke ON ウォークという万歩計機能もあり、自分が設定した目標歩数や、節目、節目というタイミングで、1本購入したのと同じスタンプもらえ、それを含め15本(スタンプ)で、1本と交換できるのです。

 実質的な、割引と言っても過言ではないかもしれません。ぜひ、だまされたと思って試してみてください。

 

池田エライザさん出演の「Coke On(コーク オン)」のYouTube

 

 公式サイトに、使い方の動画がありましたのでアップさせていただきます。

 ファッションモデルで活躍の池田エライザさんが出演する40秒少々の動画ですが、分かりやすく出来ているので、ぜひクリックしてみてください。

www.youtube.com

 

アプリのダウンロード先はこちら。

 

iPhoneユーザーは、こちらです。

Coke ON(コークオン)

Coke ON(コークオン)

  • Coca-Cola
  • フード/ドリンク
  • 無料

apps.apple.com

Androidユーザーは、こちらです。

play.google.com

 

 

最後に

 

 せっかく購入するなら、少しでもお得な方が良いかと思います。簡単なので、是非この夏試してみてください。スタンプを貯めて、もう1本いただきましょう!

 

 

  それでは、最後までお読み頂きましてありがとうございます。もしよろしければ、『☆』、もしくは『読者登録』ポチをお願い致します。
 これにて、失礼させて頂きます。