40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

思った事や、感じた事、撮った写真などを記録するブログ

外出自粛日記 その4 自粛生活が影響か?1年以上も放置していたメルカリで久しぶりに本が売れました。

f:id:yasubelog:20200415154017j:plain

 出典:外出自粛 コルクボード 掲示板 対策 - No: 3285280|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK より

更新内容
20年4月25日:タイトルを変更しました。
20年5月12日:カテゴリーを修正しました。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。40代サラリーマンのやすべえです。

 

 毎回このブログを見ていただいている方ならお気づきだと思いますが、今回トップ画像を変更してみました。

 因みに、前回まで使用していた画像がぱくたそから無料でダウンロードしたこちらの画像です。

f:id:yasubelog:20200412155902j:plain

 この画像も好きだったのですが、あまりに悲壮感が漂いすぎているため、少し明るくという事で。今回から上記の画像に変更いたしました。
 どうでしょうか?

 

 因みに、トップ画像は、画像の下にもリンクを貼っておきましたが、私が時々利用する無料素材写真素材なら「写真AC」からダウンロードしました。

 

f:id:yasubelog:20200415155339p:plain

 

 少し話が脱線してしまいましたが、本日は、久々に良いことがありました。

 と言うのも、昨日少し触れた『メルカリ』で、約1年ぶりに1冊売れました。拍手(パチパチ)

 それにしても、約1年もの間、放ったらかし過ぎですね。(笑)

 売れた内容は、娘が読み終えた児童書でした。

 基本、私は書籍関係しか販売していないのですが、私の経験則上、児童書は人気があります。かなりの頻度で売れています。

 これから始めようと思われている方には、おすすめ致します。

 

 その他は、昨日と変わらない1日でした。

 せめての救いは、日中の気温が良かった事でしょうか?

 これから、こんな日々がしばらく続くと思うと、ぞっとしてしまいます。自粛生活…。本当に恐るべしです。

 何とかしないといけないですね。(笑)

 

 それでは、本日はこの辺で終わりにしたいと思います。

 

 それでは、最後までお読み頂きましてありがとうございます。もしよろしければ、『☆』、もしくは『読者登録』ポチをお願い致します。
 これにて、失礼させて頂きます。