40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

思った事や、感じた事、撮った写真などを記録するブログ

六本木ミッドタウン周辺を「お写んぽ」。 番外編

おはようございます。こんにちは。こんばんは。40代サラリーマンのやすべえです。

 

 今回は、少し間が空いてしまいましたが、六本木ミッドタウン周辺を「お写んぽ」は、その3で一旦は終わりとしましたが、幾つかあげていない写真があるので、番外編としてアップしながら書いていきたいと思います。

 一応、六本木ミッドタウン周辺を「お写んぽ」 その3のリンクを以下に張っておきます。

yasubeblog.hatenablog.com

 

 まずは、コチラから。

▼六本木ミッドタウン内のモニメント

f:id:yasubelog:20200919232205j:plain

 

 六本木ミッドタウン周辺を「お写んぽ」 その1にも登場したモニュメント。

 帰りがけに撮ったこともあり、周りのお店もオープンし、人の姿も多く見かけるようになってきました。

 ベンチに腰掛けるカップルと、その隣の親子。何かお話しが生まれてきそうなシュチュエーションです。

 

無印良品の広告

f:id:yasubelog:20200919232605j:plain

 

 毎回独特なセンスが光る無印良品の広告。

 

 この夏の、くらしのコツ。

 おいしく、着やすく、使いやすく。

 この夏を、心地良く。

 

 シンプルだけど、訴えかけるキャッチーなコピー。

 変化のある今だけに、今まで以上に気になる。

 

▼オブジェ上のガラス屋根

f:id:yasubelog:20200919233827j:plain

 

 前述オブジェ上のガラス屋根。オブジェを照らす光の正体です。

 このガラスから日がオブジェを照らします。

 

六本木駅改札

f:id:yasubelog:20200919234101j:plain

 

 六本木ミッドタウンを後にし、駅改札を通った所から撮った写真。

 コロナ禍の為か人通りがもともと少なく、人通りがピタッと止まったタイミングで撮った1枚。

 改札の先に台車を押した駅係員が唯一写る人。その事により、写真に少し動きが出たような気が。

 

 少し少ない気もしますが、これにて六本木ミッドタウン周辺を「お写んぽ」は、本当に終わりとなります。

 最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

今回の撮影で使用したカメラとレンズ

OLYMPUS ミラーレス一眼カメラ OM-D E-M1 MarkII ボディー

OLYMPUS ミラーレス一眼カメラ OM-D E-M1 MarkII ボディー

  • 発売日: 2016/12/22
  • メディア: Personal Computers
 

 

 

 それでは、最後までお読み頂きましてありがとうございます。もしよろしければ、『☆』、もしくは『読者登録』ポチをお願い致します。
 これにて、失礼させて頂きます。