40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

思った事や、感じた事、撮った写真などを記録するブログ

妻と娘からもらった誕生日プレゼント(お菓子とラインスタンプ)について。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。40代サラリーマンのやすべえです。

 

 昨日の記事では、家族が44歳になる私の誕生日のお祝いをしてくれた話しを書かせていただきましたが、今回の話しも誕生日繋がりという事で、妻と娘からもらったプレゼントについて備忘録がてら残しておきたいと思います。

  因みに、昨日投稿した記事のリンクを以下に貼らせていただきます。気になる方は、少し寄り道してみてください。

yasubeblog.hatenablog.com

 

 そのプレゼントとは、こちらになります。

f:id:yasubelog:20210817233009j:plain

 

 私の大好きなベルギーのお菓子Lotus(ロータス)と、同じくベルギーのお菓子Poppies(ポピーズ)のお菓子セットになります。

 リボンに関しては、娘がリボン掛けしてくれたとの事でした。

 

 リボンを解くとこんな感じになります。

 

f:id:yasubelog:20210817233628j:plain

 

 手前のLotus(ロータス)に関しては、外国の食品を扱うスーパーや専門店などの店頭に並んでいる定番のお菓子なので、一度はご覧になったこともあるのではないでしょうか?単純なカラメルビスケットなのですが、シナモンの適度な味が癖になる一品です。

 また、奥のPoppies(ポピーズ)に関しては、初見となりますが、妻がお店の人に聞いた話では、同じくシナモンの味がするようで、Lotus(ロータス)好きな方は、こちらも好きな人が多いいという事で買ってくれたようです。

 かなりの量になるため、しばらくは楽しめそうです。

 

 また、これとは別に娘から粋なサプライズプレゼントも有りました。

 それが、こちら。

f:id:yasubelog:20210817234934j:plain

 

 娘から突然LINEでプレゼントが送られてきて、受けとるをクリックすると下のページにジャンプしました。

 そう、LINEスタンプのプレゼントでした。しかも、私の大好きなドラクエのスタンプ。

f:id:yasubelog:20210817235305j:plain

 

 速攻ダウンロードし、使わせてもらっています。

 それにしても、LINEのスタンププレゼントとは驚きです。今年の4月にスマホデビューしたばかりだと言うのに、私よりLINEに関しては、使いこなしている様に思えます。

 携帯の操作含め、色々と教わる日も、早々に来そうです。(笑)

 

 いづれも私の大好きなモノという事で、いい誕生日プレゼントを選んでくれたと思います。そして、その気持ちが嬉しく思えます。

 ありがとうございました。

 

 簡単ではありますが、以上で、今回のお話しは終わりにしたいと思います。

 

 

 それでは、最後までお読み頂きましてありがとうございます。もしよろしければ、『☆』、もしくは『読者登録』ポチをお願い致します。
 これにて、失礼させて頂きます。