40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

思った事や、感じた事、撮った写真などを記録するブログ

ただただ連続更新記録を止めたくないだけの中身の無い投稿ですが、この投稿が私の【1,001回目の投稿】になるようです…。汗

 おはようございます。こんにちは。こんばんは。40代サラリーマンのやすべえです。

 

 一時的な事なのですが、色々なイベント事が重なったことにより、ここ最近、仕事の方が忙しくブログを書く時間が作れません。

 そんな事もあり、ブログの更新記録が途切れてしまうのではないかと心配しています。

 そして、正に今、その危機に直面しかけているので、緊急避難的に指定日時で予約投稿機能を利用して、5月12日午前0時5分に不本意ながらこの記事を書いています。

 

 そして、このブログの概要欄を見てみた所、驚くべき事実が判明。皮肉なことに、昨日、投稿した記事が記念すべき1,000記事目の投稿で、そして、この記事が私の1,001回目の投稿だったりするようです…。

 嬉しいのやら悲しいのやら…。

 

 長く続けていたら、こんな事もあるよ。と自分に言い聞かせ、本日の投稿は終わりたいと思います。

 もう少し内容の濃い記事を投稿したかったなぁ…。

 別に心が病んでいるわけではありませんので、ご心配はなさらずにお願い致します。

 

以上

 

 

 それでは、最後までお読み頂きましてありがとうございます。もしよろしければ、『☆』、もしくは『読者登録』ポチをお願い致します。
 これにて、失礼させて頂きます。