40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

思った事や、感じた事、撮った写真などを記録するブログ

22年9月入院生活日記:8日目 無事、ペースメーカーの植え込みが終了いたしました。

 おはようございます。こんにちは。こんばんは。40代サラリーマンのやすべえです。

 

 本日は、入院8日目をむかえます。

 昨日の投稿で、ペースメーカーの埋め込みをするとの話を書かせていただきましたが、無事終えることができました。

 しかも、幼い頃に手術をした影響で、一般の方に比べ植え込みの難易度が上がるため、植え込み時間としては早くても3時間はかかるのでは?と言われていましたが、先生の腕が良かった為、正味2時間弱で終了となりました。

 とは言うものの、ペースメーカーの植え込み後は、想像以上に埋め込んだ位置が痛く、植え込み後は、鎮痛剤のカロナールが欠かせない状態となっています。

 また、傷口を固定すべくバストバンドを巻いているため、腕の可動域が制限されており、左腕を上げられない為、左手はキーが打てない状況となっています。

 無精髭の髭ズラ姿でで申し訳ございません。

 その為、こちらの文章については右腕一本で打っている状況の為、ほんの少しの文章を書くだけでもしんどい状態です。

 

 その為、今回も含め、今後しばらくは短文のみの投稿とさせていただきます。また、具合が良くなりましたら、いつもの文章に戻らせていただこうと思います。

 それでは、今回はこの辺で終わりにしたいと思います。

 

 

 それでは、最後までお読み頂きましてありがとうございます。もしよろしければ、『☆』、もしくは『読者登録』ポチをお願い致します。
 これにて、失礼させて頂きます。