40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

思った事や、感じた事、撮った写真などを記録するブログ

ハーゲンダッツより22年9月中旬発売 期間限定【甘熟 紅はるか】 アイス内の濃厚たまりソースに、甘党おじさんの心は鷲掴みされてしまいました…。

 おはようございます。こんにちは。こんばんは。40代サラリーマンのやすべえです。

 

 私の住む東京でも、ここのところは、気温もだいぶ下がりすっかり秋模様となってきました。

 秋というと新製品の時期という事で、既にタイトルでネタバレをしていますが、私の大好きなカップアイス。ハーゲンダッツの新商品を食べてみましたので、その新作アイスについて記事に残したいと思います。

 

 少し話はそれますが、私自身、季節を問わずアイスが好きという事もあり、過去にアイス絡みの記事もいくつか書いており、このブログ内にはお菓子・アイスというカテゴリー登録も行っています。

 以下に、食べてきたアイスやお菓子についてまとめたお菓子・アイスのカテゴリー登録のリンクを貼っておきますので、気になる方は、少し寄り道してみてください。

yasubeblog.hatenablog.com

 

 いつもの様に、少し前置きが長くなってしまいましたが、今回のハーゲンダッツの新商品はこちらになります。

 

 22年9月13日(火)の発売から、約1ヶ月ほど経過してしまいましたが、期間限定フレーバーの甘熟 紅はるかになります。

 ハーゲンダッツの公式サイト内には、特設サイトが設けられていますので、以下に公式サイトのトップ画像とともにリンクを貼らせていただきます。

出典:甘熟紅はるか|商品情報|ハーゲンダッツ Häagen-Dazs

www.haagen-dazs.co.jp

 

 特設サイトを見て、毎回思う事なのですが、サイト作りがうま過ぎます…。

 商品特徴はもちろん、開発者のこだわりやら、お客様の声など…。読んでいて、思わずふむふむとなり、食べたい衝動に駆られます。(笑)

 私は、この記事を書く為に、覗かせていただきましたが、商品の事を知らずに見た人の中には、食べてみたいなぁ…と思い購入したという人も多いのではないでしょうか?

 

 と、イメージが膨らんだ所で、実際の商品をiPhoneで撮影した写真がありますので、順に掲載していきたいと思います。

 まずは、パッケージの様子から掲載させていただきます。

 カップ表面には、期間限定と分かり易く書かれており、紅はるかの美味しそうな写真げ掲載されています。

 

 続いて、カップを開けた写真となります。

 一見、バニラ味の様に見えますが、口に入れると上品なお芋の味が口の中いっぱいに広がります。

 そして、前述の公式サイト内でも記載がありましたが、食べ進めるとソースが現れる構造となっています。こちらのソースについても公式サイト内で紹介されていますが、めちゃくちゃ美味しい過ぎます。

 自称、甘党おじさんの心は、見事に鷲掴みされてしまいました…。(笑)

 文字にする事ができない次元の為、ぜひ気になる方は試してみてください!オススメです。

 

 という事で、足早でしたが、ハーゲンダッツから発売されている期間限定フレーバーの甘熟 紅はるかについて書かせていただきました。

 他にも期間限定のカップがある様なので、機会があればチャレンジしたいと思います。

 

 

 それでは、最後までお読み頂きましてありがとうございます。もしよろしければ、『☆』、もしくは『読者登録』ポチをお願い致します。
 これにて、失礼させて頂きます。