40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

思った事や、感じた事、撮った写真などを記録するブログ

【雑談】普段は連勤などは苦にならないのですが。。。

 おはようございます。こんにちは。こんばんは。40代サラリーマンのやすべえです。

 

 本日は、1月3日(火)。

 正月三が日も本日で終わりとなります。はてなブログの購読登録をしている方の記事を読んでいると仕事が始めという方もちらほら見かけました。

 

 そういう私はというと、12月30日(金)に年末の最後のお休みを取って以来、勤務が続いており、明後日の1月5日(木)が年明け最初のお休みの予定となっています。

 

 普段は、デスクワーク中心の為、多少の連勤でも体力的な疲れなどは感じませんが、店頭が忙しい時期の為、出社時は、列誘導や最後尾のプラカード持ちなどで店頭に立つ事も多く、足に疲れが溜まってきます。

 昔は、1週間ぐらいの連勤なども苦にはならなかったのですが、こんな所で、歳を取った事を実感します。(苦笑)

 日頃から体を動かしていれば、多少違うのかもしれませんが、ここの所、唯一の運動要素だったお写んぽ。も、ここ最近は遠ざかってしまっており、その事も多少効いているのかもしれません。

 

 何はともあれ、明日、出勤したらお休みとなりますので、あまり無理せず、ほどほどに頑張りたいと思います。

 本日もネタ切れの為、独り言のような話となってしまいましたが、最後までお付き合いありがとうございました。

 

 

 最後までお読み頂きましてありがとうございます。もしよろしければ、『☆』、もしくは『読者登録』ポチをお願い致します。
 これにて、失礼させて頂きます。