40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

思った事や、感じた事、撮った写真などを記録するブログ

【雑談】大晦日からの5連勤が終了。明日、明後日と久々の連休となります。(喜)

 おはようございます。こんにちは。こんばんは。40代サラリーマンのやすべえです。

 

 もう少しで日付が変わろうという、遅い時刻での更新となってしまいました。

 昨日投稿した記事内でも書かせていただきましたが、12月31日の大晦日から本日1月4日まで続いた5連勤が、やっと終了いたしました。

 今は、帰宅後、夕飯を食べ終え、お風呂に入り、そして、パソコンに向かいこの記事を書いています。

 

 昨日の投稿では、足に疲れが…などと愚痴を書きましたが、不思議なもので今朝は、本日、出社すると明日はお休みという喜びからなのか?、それとも、疲れがピークに達しハイになっているのか?不思議な事に、昨日までの疲れが消え、お陰さまで無事仕事を終える事ができました。

 

 また、明日は、1月1日(日・祝)の振替休、明後日は、通常のお休みと2連休をいただく計画となっています。

 明日の朝次第にはなると思いますが、疲れがドッと出て、泥のように休むか?それとも、調子が良いようなら、ネタ探しを含め、少し遅くなってしまいましたが、正月気分を満喫したいと考えています。

 

 そんな事で、いつになく簡単な話にはなりますが、今回は、この辺で終わりにしたいと思います。

 

 

 それでは、最後までお読み頂きましてありがとうございます。もしよろしければ、『☆』、もしくは『読者登録』ポチをお願い致します。
 これにて、失礼させて頂きます。