40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

思った事や、感じた事、撮った写真などを記録するブログ

ジャパンモビリティショー

 おはようございます。こんにちは。こんばんは。40代サラリーマンのやすべえです。

 

 久しぶりに投稿となります。

 

約100日ぶりの投稿

 最後の投稿が7月21日(金)に投稿した定期連載 第283回_230719 目指せ!億万長者への道となりますので、約100日ぶりの投稿となります。

 

 読者登録をされている方ならご存知かもしれませんが、一時は1,000日以上連続投稿していた時期もありましたが、予約投稿の登録ミスなどもあり、連続投稿が途絶えた途端、自分の中の何かがプツンと切れてしまい、次第にブログから遠ざかってしまっていました。

yasubeblog.hatenablog.com

 

 投稿が途絶えた最初の1ヶ月は、ブログとは一切拘らず、その後のはてなブログで購読登録している方々の投稿を見ては☆(スター)をポチポチ…。そんな感じでその間を過ごしていました。

 

 そんな状況でもありがたいことに、最後に投稿した前述の記事を中心に皆さんから☆を頂いていました。結果、☆(スター)の数は、330個以上と過去最多の数をいただきました。

yasubeblog.hatenablog.com

 更新も止まっているのに何度も押していただいた方もいたかと思います。本当にありがとうございました。

 

 

 という事で、長いお休みをいただきましたが、ボチボチ投稿を再開したいと思います。今後とも宜しくお願いします。

 

 連続投稿となると、自分自身にプレッシャーを与えてしまう為、時には、お休み期間中の鮮度の古い話となる事もあると思いますが、気が向いたタイミングで投稿していきたいと思います。

 

 

ジャパンモビリティショー 

 という事で、かなり前置きが長くなってしまいましたが、復帰最初の投稿は、現在、開催中の「ジャパンモビリティショー」に行ってきた時の写真になります。

 4年に1度のペースで開催されていた「東京モーターショー」が、今年より名称を「ジャパンモビリティショー」と装いも新たに11月5日(日)まで、東京ビックサイトで開催しています。

 以下に公式サイトのリンクを貼っておきますので、気になる方はチェックしてみてください。

www.japan-mobility-show.com

 

 私が訪れたのは、10月29日という事で開催後の最初の日曜日。

 開場が午前9時という事で、開場後少し経ったぐらいの方が空いているかと思い、午後9時半過ぎを目処に最寄駅のりんかい線国際展示場駅に到着。

 

 東京ビックサイトを目指し進んでいきます。

 

 階段脇のエスカレーターで上がってみると、そこには多くの人が。。。

 東京ビックサイトでは定期的に総合展示会が行われる為、仕事柄、訪れる事は多々あるのですが、こんな状況は中々ありません。さすがは、「ジャパンモビリティショー」です。

 

 結果、中央ゲートをくぐるまで、約30分ほどかかりました。。。

 

 会場に入る前から少し疲れてしまいます。苦笑

 

さいごに

 次回は、いつ頃の投稿になるかは気分次第となりますが、会場内で撮影した写真を投稿していきたいと思います。

 

 

 冒頭で書いた通り、気が向いたタイミングでの投稿となりますが、今後とも宜しくお願いいたします。

 

 

 それでは、最後までお読み頂きましてありがとうございます。もしよろしければ、『☆』、もしくは『読者登録』ポチをお願い致します。
 これにて、失礼させて頂きます。