40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

思った事や、感じた事、撮った写真などを記録するブログ

続:今日は、金曜日だ!『SUPER! FRIDAY』の日だ!

f:id:yasubelog:20180216221106j:plain出典:ぱくたそ-フリー素材・無料写真ダウンロード より

更新内容
20年5月12日:カテゴリーを修正しました。

お題「今日の出来事」

こんにちは、こんばんは、やすべえです。

 

 先週の金曜日の『SUPER! FRIDAY』で頂いた『牛丼並盛無料引換券』を、先程本日の昼ごはんとして使ってきました。

 その流れについて書いていきたいと思います。

 と、その前に…。『牛丼並盛無料引換券』をもらった経緯について書いたブログがありますので、一応貼り付けておきます。

 

yasubeblog.hatenablog.com

 

 

yasubeblog.hatenablog.com

 

 

 

休日のひとりメシ

 

 今日は、私自身仕事はお休。妻は、お仕事。娘は、当然学校。という訳で、当然お昼はひとりメシになります。そこで、先週『SUPER! FRIDAY』で頂いた『牛丼並盛無料引換券』が、有効期限も明日に迫ってきていたので、使用させていただく事にしました。父親の誕生日ケーキを購入するため、池袋に出掛けたため、池袋駅からほど近い『FC南池袋店』を利用させていただくことにしました。

 

いざ、店内へ

 

f:id:yasubelog:20180221160432j:plain

店員さんが取ろうとした瞬間の為、手が写り込んでいます。 ※iPhone6で撮影

 

 店舗の中に入り、『牛丼並盛無料引換券』を見せると、『他にご注文はございますか?』との声掛けだったので、『つゆだく』でお願いします。とだけ声を掛けました。

 すると、いきなり『お会計』先でよろしいですか?との事。

 『お会計?』と思っていると、『牛丼並盛無料引換券』をレジに持っていき、代わりレシートを返してもらいました。

f:id:yasubelog:20180221161321j:plain

コチラがレシートになります。

 

 間もなく、1分も掛からない内に、牛丼並持ちが机の上に運ばれてきました。それにしても、注文してから本当に早い!

 

牛丼並盛到着

 

f:id:yasubelog:20180221160650j:plain

 

 牛丼に、七味唐辛子と紅しょうがをたっぷり乗せて食べるのが大好きです。ちょっと載せ過ぎかもしれませんね…。(笑)

 無事に食べ終えることが出来ました。

 

まとめ

 

 『牛丼並盛無料引換券』ますます気に入りました。わざわざ、金曜日当日に食べることはないですね。自分の好きなタイミングで食べるというのもイイものですね。心、胃袋と鷲掴みといった感じです。今週も、また参加ですね。(笑)

 

 それでは、最後までお読み頂きましてありがとうございます。もしよろしければ、『⭐』、もしくは『読者登録』ポチをお願い致します。
 これにて、失礼させて頂きます。