40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

思った事や、感じた事、撮った写真などを記録するブログ

夏休みにおススメ! 映画『インクレディブル ファミリー』を109(とうきゅう)シネマズで観てきた。

f:id:yasubelog:20180821193320j:plain

出典:ぱくたそ-フリー素材・無料写真ダウンロード より

お題「最近見た映画」

こんにちは、こんばんは、やすべえです。

 

 本日は、暑い日が久々に戻ってきてしまいました…。東京都内は、日中の最高気温が33℃との事。通りで暑いわけです。

 仙台旅行の続きなど、書かなければいけないネタはあるのですが、本日も脱線し、昨日の休日を使い、家族で観た映画の話を書こうと思います。

 

 映画の話を最後に書いたのは、いつだったかな?と思い過去記事を検索すると以下の記事が出てきました。

 

yasubeblog.hatenablog.com

 

 結構観てなかったんですね…。4月に観た「ウインストン・チャーチル」が最後でした。この時は、妻と2人だったので、少し硬目の映画を観たのを思い出しました。

 

 今回は、娘も一緒だったので、思いっきりファミリー向け映画です。

タイトルは、「インクレディブル ファミリー」です。

 8月1日封切りですから、封切りから結構経っての鑑賞になります。

 夏休み期間中ということもあり、9時25分開映でしたが、家族連れを中心に、8割方席は埋まっているという状態でした。

 

f:id:yasubelog:20180821191023j:plain
f:id:yasubelog:20180821191211j:plain

iPhone8

 

 折角なので、公式ホームページのリンクを貼っておきます。

 

www.disney.co.jp

 

YouTubeでは、予告編も観られるようなのでコチラも貼り付けておきます。

 

www.youtube.com

 

 ネタバレになりますので、特にコチラでは映画の内容については触れませんのでご了承ください。

 ご存知のかたもいるかと思いますが、こちらの作品は、『Mr.インクレディブル』(04)で世界中を魅了した、ボブたちヒーロー家族に再会できる作品です。

 娘が生まれる前に妻と観て、面白かった記憶があり、続編ということで観る運びになりました。

 考えさせられる難しい映画ではなく、観ていて単純に『面白い』なので、面白さを求められる方にはおススメの映画となっています。

 地域によると思いますが、まだ、お子様の夏休みが終わっていない方は、夏休みの思い出作りにいかかでしょうか?

 

 それでは、最後までお読み頂きましてありがとうございます。もしよろしければ、『⭐』、もしくは『読者登録』ポチをお願い致します。
 これにて、失礼させて頂きます。