40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

思った事や、感じた事、撮った写真などを記録するブログ

突然ですが、ブログのタイトルを変更しました。

f:id:yasubelog:20190107011935j:plain

出典:MBAの電源ボタン(ON・OFF) | ぱくたそ-フリー素材

お題「どうしても言いたい!」

 こんにちは、こんばんは、やすべえです。

 

 

 突然ですが、読者の皆さまにお知らせです。

 

 自分自身、色々と思うことがあり、新しい年を迎えてこともあるので、ブログのタイトルを変更しようかと思い、今回ブログを書かせていただきました。

 

 現在、ブログのタイトルは、拘(こだわ)り人『やすべえ』のブログという、タイトルで約1年ちょっと、続けてきました。

が、

 タイトルとブログの内容が合っていない…。そして、気づけば、更新頻度は鈍化し、宝くじ企画のみ…。という寂しい状況と現在はなっています。

 全然、拘りの『こ』の字もありません…。(涙)

 

つまり、タイトル負けしている状態です…。

 

 確かに初期の頃は、色々と情報を発信しようとし、『新商品のレビュー』や『お気に入りのお店紹介』など模索していましたが、実際は、次はどんなネタを書こうか?と言う小さなプレッシャーで、最近は、自分自身がブログから遠のく状態にありました。

 

 新しい年を迎え、初心に戻り、私の身の回りで起きたどうでも良いことや、ふと思ったこと、日常の撮った写真をアップするなど、気軽に書くことが出来るタイトルに変更したいと思います。

 

 

 色々と考えた結果、以下のタイトルに変更したいと思います。

 

40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

 

 タイトルが変わったからと言って、急に更新頻度が上がる…。という訳ではないと思いますが、自分自身の気持ちを変えるためにも、形から変えようと思い、本日からタイトルを変えることとします。

 と言うより変更し終えています…。(笑)

 

 

 今後とも、当ブログを宜しくお願い致します。

 あまり有益な情報は無いかもしれませんが、気になる記事がありました読んでみてください。

 

 

 それでは、最後までお読み頂きましてありがとうございます。もしよろしければ、『⭐』、もしくは『読者登録』ポチをお願い致します。
 これにて、失礼させて頂きます。