40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

思った事や、感じた事、撮った写真などを記録するブログ

4月上旬:八重桜が咲き誇る桜新町周辺をお写んぽ。其の弐

おはようございます。こんにちは。こんばんは。40代サラリーマンのやすべえです。

 

 娘の入学式でお休み頂いた後、私の関わっているイベントの立ち上がりということもあり3連勤のフル勤務。そして、今日、明日とお休みをいただきます。

 以前は、1週間連続出勤という事も問題ありませんでしたが、年を取ったせいか日々疲労が蓄積されている感が否めません。まあ、仕方ないと言えば仕方ないことなのですが…。

 持病も抱えている身のため、ほどほどに頑張れたらと思います。

 

 こんな書き出しから書かせていただいたのに訳があり、既にお察しかと思いますが、書くネタがないのと、疲れのためか、パソコンのキーをカタカタするもエンジンが掛からない状況となっています。(笑)

 

 似たような状況の中、昨日は、桜新町の八重桜の話しを少し書かせていただきました。

  因みに、その時に投稿した記事のリンクを以下に貼らせていただきます。気になる方は、少し寄り道してみてください。

yasubeblog.hatenablog.com

 

 今回も同じく桜新町で撮った写真を1枚挙げ、今回の話しは終わりとしたいと思います。

 

f:id:yasubelog:20210410235851j:plain

 

 道路脇に咲いたツツジの花を前ボケにし、両脇に咲いている八重桜を切り撮ってみました。まさに、桜新町と言った感じの1枚です。

 正直、かなりお気に入りの写真の為、このタイミングで出すのは少し気が引けますが、1枚しか載せるつもりは無い記事の為、あえて掲載させていただきました。

 

 少し短いですが、今回は、本当にこの辺りで終わりにしたいと思います。

 

今回の撮影で使用したカメラとレンズ 

OLYMPUS ミラーレス一眼カメラ OM-D E-M1 MarkII ボディー

OLYMPUS ミラーレス一眼カメラ OM-D E-M1 MarkII ボディー

  • 発売日: 2016/12/22
  • メディア: エレクトロニクス
 

 

 

  それでは、最後までお読み頂きましてありがとうございます。もしよろしければ、『☆』、もしくは『読者登録』ポチをお願い致します。
 これにて、失礼させて頂きます。