40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

思った事や、感じた事、撮った写真などを記録するブログ

22年6月中旬:駒沢オリンピック公園で見つけた花たち

 おはようございます。こんにちは。こんばんは。40代サラリーマンのやすべえです。

 

 いつもは出勤前に記事を書き投稿するのですが、本日は早番のだった為、投稿出来ずにこんな時間となってしまいました。

 あと1時間と少しで日付も変わってしまいます。

 そんな事で、連続投稿記録更新のためにも、特にネタは無いのですが無理やり投稿とさせていただきます。

 

 このまま更新というパターンもあるのかもしれませんが、それでは少し寂しいので、先日、近所の駒沢オリンピック公園内で撮った花の写真を3枚投稿し終わりたいと思います。

 上からおそらくアガパンサスコバノランタナ、紫陽花。

 昨年の今時分も咲いており、携帯アプリ内に撮った写真と一緒に花の名も記憶されていました。

 覚えることもなくその時、その時に調べるだけの為、悲しいことに知識とはなりません。唯一の救いは、この花の過去に見たことがあるなぁ…。という事を覚えていることぐらいでしょうか。(笑)

 

 これ以上膨らませられる話しもありませんので、これにて本日の投稿は終わりとしたいと思います。

 

 

 それでは、最後までお読み頂きましてありがとうございます。もしよろしければ、『☆』、もしくは『読者登録』ポチをお願い致します。
 これにて、失礼させて頂きます。

 

 

余談

 本日、同じ店舗で働く同期の一人が会社を去りました。

 2000年に入社し今年で22年が経ちました。7月からは、全く違う業種で働くとのことでした。

 本音を言えば、同期が去るのは寂しい事ですが、新しい一歩を踏み出した同期を応援したいと思います。