40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

思った事や、感じた事、撮った写真などを記録するブログ

明日よりいよいよ職場復帰。クールビズも終了し衣替えを含め、約1ヶ月ぶりにクリーニング店に行ってきました。

 おはようございます。こんにちは。こんばんは。40代サラリーマンのやすべえです。

 

 いよいよ明日から職場復帰ということで、久しぶりにクリーニング店に行ってきました。最後に訪れたのが入院前になるので、こちらも約1ヶ月ぶりぐらいになるかと思います。

 

 また、クールビズも9月いっぱいで終わりとなる為、春夏のジャケット&パンツなども整理しつつ預けてきました。

 ワイシャツが1枚にジャケットが2枚。そしてパンツが6枚の計9枚。

 かなりクリーニング代がかかると思いきや、たまたま半額キャンペーン期間中との事で、思いのほかお安く済ませることができました。

 

 先日は、私の母親の誕生日会を行いましたが、本日は、娘の誕生日会を行う予定です。その様子については、後日投稿したいと思います。

 

 本日は少し寂しい内容ですが、これにて終わりにしたいと思います。

 最後に、隣町がお祭りだったようで、神輿が出ており、その様子を収めた写真を投稿し終わりにしたいと思います。

 

 

 それでは、最後までお読み頂きましてありがとうございます。もしよろしければ、『☆』、もしくは『読者登録』ポチをお願い致します。
 これにて、失礼させて頂きます。