40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

思った事や、感じた事、撮った写真などを記録するブログ

久々の時短営業。そして、これと言ったネタが無い為、今日は雑記…。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。40代サラリーマンのやすべえです。

 

 一昨日は、昨日投稿した記事でも書かせていただいた通り、本来は、休業開けの時短営業初日という事で出勤の予定でしたが、出社前に予定していた3ヶ月に1度の定期検診が思いのほか長引き、結果、お休みとなってしまったため、昨日が約2週間とちょっとぶりの出勤となりました。

 また、お客さまをフロアに招いての久々の時短営業という事もあり、テンション上がるんだろうなぁ…。などと勝手にも妄想しながら、出社するも、私自身、普段からデスクワーク中心の業務という事もあり、事務所に籠もっている事が多く、結果、食事休憩に行く時以外は、ほぼ事務所という事で、ほぼ休業中と変わらない一日が終わってしまいました…。汗

 

 そして、今日は、再びの休日。

 一昨日、昨日と持病に伴う定期検診の話しを書かせていただきましたが、単純に書くネタがなく苦し紛れに書いた感が非常に高く、単純に「更新」目的となってしまい、個人的には少し滅入っています。

 そんな事もあり、今日あたりは、日中一時的に天気が崩れるような天気予報となっていますが、当然近間にはなりますが、カメラを持参し出かけ、街の風景を切り撮ろうかと考えています。どんな一日になることだろうか…。

 

 今回もこれと言って、これ以上話しが続かないため、以前撮った写真を投稿し終わりにしたいと思います。

 

▼解体を待つ団地

f:id:yasubelog:20210516004045j:plain

 

 だいぶ前に投稿したGW期間中、こどもが乗れるミニSLで有名な世田谷区立世田谷公園をお写んぽ。した話し。と同じ日の帰宅途中で切り撮った1枚。

 両サイドに掛かる薄オレンジ色は、フェンスになり、フェンス越しから解体を待つ団地を撮りました。この団地以外にも、この辺りは数多くの解体を待つ団地が待機している状態でした。数年もすれば、街の風景がガラッと変わるのかなぁ…。そう思うと少しさびしい気分にもなります。

 

 以上で、今回の雑談は終わりにしたいと思います。

 

 それでは、最後までお読み頂きましてありがとうございます。もしよろしければ、『☆』、もしくは『読者登録』ポチをお願い致します。
 これにて、失礼させて頂きます。