40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

思った事や、感じた事、撮った写真などを記録するブログ

【備忘録】投稿する時間がなく苦し紛れに、来週からスタートする大好きなドラマ「刑事7人 season8」について書いてみた。

 おはようございます。こんにちは。こんばんは。40代サラリーマンのやすべえです。

 

 先週も同じような事を書いていますが、一週間の中で毎週水曜日の投稿が辛くなります。

 水曜日になると、決まってネタが尽きてしまう…という訳ではなく、私の勤務パターンの関係で辛くなります。

 ほぼ勤務パターンは決まっており、

  • 月曜日・・・遅番
  • 火曜日・・・遅番
  • 水曜日・・・早番
  • 木曜日・・・遅番
  • 金曜日・・・休日
  • 土曜日・・・遅番
  • 日曜日・・・休日

 と言った具合なのですが、出勤日の多くは遅番なのですが、火曜日が遅番、そして、水曜日が早番という事で、この間の自由になる時間が非常に短く、連続投稿記録を維持する上で苦慮します。

 そして本日が正しく、その状況…。

 当然、出勤前に投稿できないため、予約投稿機能を使用し今もパチパチ、午前0時過ぎにキーをタイプしています。

 

 何か短時間で投稿できるネタが無いかと探してみた所、1つある事に気づきました。それがコチラ。

 私の大好きなドラマ『刑事7人 season8』が7月13日の来週水曜日からいよいよスタートします。

 テレビ朝日公式サイト内には、既に刑事7人の特設サイトが出来ておりPR動画などもありましたので、以下にリンクを貼らせていただきます。気になる方は、少し寄り道してみてください。


www.youtube.com

 

 今日から放送1週間目に突入ということで、情報番組を中心に番宣を含めた出演者の露出も多くなってくるかと思いますので、今から楽しみが止まりません。

 しかも、私の好きな女優さんの1人、倉科カナさん演じる水田 環(みずた・たまき)さんが、PR動画内ではチラッとウエディングドレス姿を披露してくれています。塚本高史さん演じる、青山 新(あおやま・あらた)さんと遂に結ばれるのでしょうか…。

 そして、PR動画冒頭に吉田鋼太郎さん演じる、片桐正敏(かたぎり・まさとし)さんが発する 「また1人、抜けちまうかぁ…。」との意味深発言。また1人メンバーが去ってしまうのか?

 まだ1分少々のPR動画を見ただけなのに色々と妄想が膨らんでしまいます。(笑)

 あぁ、あぁ、あぁ…。と、何か言いたいのに声に出せない感じです。

 

 そんな事で、今回は、来週からいよいよ刑事7人 season8がはじまるよ!という話しを書かせていただきました。

 変な時間に書いているため、妙にテンションが上ってしまいました。明日も早いので寝ようと思います…。

 

 

 それでは、最後までお読み頂きましてありがとうございます。もしよろしければ、『☆』、もしくは『読者登録』ポチをお願い致します。
 これにて、失礼させて頂きます。

午前0時45分、予約投稿完了。