40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

思った事や、感じた事、撮った写真などを記録するブログ

散歩の達人3月号を購入した話し。今回の大特集は、「東京近郊春の山さんぽ案内」です。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。40代サラリーマンのやすべえです。

 

 昨日投稿した話しの書き出しもネタ切れの話しでしたが、遂に本格的なネタ切れの時がやってきてしまいました……。

 という事で、ネタ切れを解消すべく、少し強引に毎月購読している雑誌を、お小遣いが入りましたので購入してきました。

 その雑誌がこちら。

f:id:yasubelog:20210224000617j:plain

 

 2021年2月20日(土)に発売され、現在全国の書店に並んでいる散歩の達人3月号。価格は、税込750円となります。

 

 この雑誌、正直言ってメジャーな雑誌ではありませんが、私的にはお気に入りの雑誌で毎月必ず購入しています。そんな事もあり、以前もこのブログ内では何度か紹介させていただいています。

 因みに、その時に投稿した記事のリンクを以下に貼らせていただきます。気になる方は、少し寄り道してみてください。

yasubeblog.hatenablog.com

yasubeblog.hatenablog.com

yasubeblog.hatenablog.com

yasubeblog.hatenablog.com

 

 まだページはめくっていませんが、今回は、

  • 大特集は、「日帰りで行ける別天地東京近郊の春の山さんぽ案内
  • 第2弾特集は、「自慢したくなるとっておきの大人のさんぽグッズ大全

 の2本立て。

 また、通巻300号記念ということもあり、オリジナルビアジョッキプレゼント企画もあるようです。

 

 毎回、あの手この手でテーマを変えながら、他の雑誌とは一味違う目線で物事を紹介する所が個人的には気に入っています。

 特に、昨年の新型コロナウイルス感染拡大に伴い、雑誌の特集内容も変わってきました。正に、環境の変化への対応かと思え、ふと、仕事においても、同じことが言えるのではと、考えさせられます。

 

 少しいつもより文字数は少ないですが、今回はこの辺りで記事を書き終え、ゆっくり雑誌をめくって行きたいと思います。

 それでは、この辺で失礼いたします。

 

 

 それでは、最後までお読み頂きましてありがとうございます。もしよろしければ、『☆』、もしくは『読者登録』ポチをお願い致します。
 これにて、失礼させて頂きます。